

公開しました~ (西崎乱平)

こんにちはこんばんは。
アキバで独り池田屋しかけました。西崎です。

さて、『ウづキ サクジつ』公開しました! 一週間前から!(何)

既にいろいろな方が観て下さったようで、再生回数もゆるゆると伸びてきました。
感想なんかもちらほらと聞こえてきて、ホント、作者冥利に尽きます(*´Д`)=з

そんな『ウづキ』ですが、公開から一段落着いたところで、近々、制作秘話というかちょっとした裏話みたいなものを書いてみようかと思っています。
まあ、一種のファンサービスってヤツですね。
駄文になるかと思いますが、本編のおまけ程度に楽しんで頂けたら幸いです。

と、そんなところで今日はここまで。
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

slow step

Author:slow step

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
